Kitajskaya’s Raccomandazione

このブログでは、私、Kitajskayaが気になったモノを紹介します。私の嗜好はかなり偏っているので、かなりマニアックなものなると思います。また気まぐれなので、更新はまちまちになると思います。 Raccomandazioneとは、イタリア語で「おすすめ」という意味です。

USBゆらゆらリラックマ

USBゆらゆらリラックマ(リラックマ)

USBゆらゆらリラックマ(リラックマ)


 この商品は、実は間違えて発注した商品でした。パソコン内の写真のデータを保存するため、USBメモリーをAmazonに注文しました。USBメモリーは何個か持っていますが、どのメモリーに何が入っているのかすぐにわからず、その都度パソコンにUSBを指して確認しています。一発でわかるようにと家族の写真データはリラックマのUSBにしようと思ったのですが、よくPR画面を見ていなかったのですね。
 
 仕方がないので、パソコンのUSBポートに差して使っていますが、これなかなか面白いですよ。パソコンを起動するたびに首を振り、頭をなでると顔が赤く光ります。仕事で疲れて家に帰った時とか、一人でパソコンに向かている時など、リラックマが癒してくれる気分、それこそ「ほっこり」させてくれます。秋の夜長、この時期は余計に人恋しくなりますね。
 
 リラックマは娘が好きになったのですが、親父のほうも嵌まってしまいました。ローソンでリラックマのキャンペーンをやるたびごとに大人買いをしてしまいます。娘は大喜びですが、嫁はあきれているのか、何も言いません。